このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2008-06-25

西広島 いもやいも吉



家からいちばん近くにあるお好み焼き屋なのだが、店構えがうす汚いし、中も見えないから、怖くて入ったことがなかったのだ。検索したらブログが出てきて、悪くなさそうだったから行ってみた。
入ってみたら、古い店だがきちんと片付き、掃除も行き届いている。おやじさんが一人でやっているが、無愛想ではなく、うるさくもない。

お好み焼き定食600円を注文してみた(そばは途中で追加した。50円)。



ご飯と味噌汁がついてくる。味の目先も変わるし、お腹もふくれるし、いい考えだと思った。
でも今まで見たことがないし、聞くと他ではやっていないだろうとのこと。やればいいのに、不思議だな。
ソースをブレンドして使っているのだが、オタフクソースは高いし、味がちょっときついから、とのこと。実際おいしかった。

ちょっと見っけもんをした感じ。また行こう。近いし。

いもやいも吉
広島県広島市西区己斐本町2丁目13-28
082-271-0303