このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2008-07-09

お好み焼 福島町 りゅうちゃん



知人に教えられて行ったのだが、夜6時ですでにほとんど満員。夜は鉄板焼きを食べさせる居酒屋になるらしい。たまたま後から知人も来たので、職場の皆さんのお仲間に入れてもらった。


肉玉そば600円。キャベツもたっぷり入って、なかなかのボリューム。オタフクソースではなく、カープソースを使っているとのこと、ちょっと辛口に仕上がっている。 鉄板焼きもちょこっと分けてもらったが、なかなか美味しい。

広島では焼き鳥屋はほとんど見かけない。代わりに鉄板焼き。ホルモン焼きに生ビール、かなりいける取り合わせだ。

りゅうちゃん
広島市西区福島町2-4-14
082-231-0098

広島ブログ