このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2008-08-19

このブログについて

このブログは、僕が個人的な所感を発表するために設けています。
もともとは親しい知人にのみ所在を教え、そういう人たちの顔を思い描きながら書いていましたが、この頃は検索エンジンにも登録されるようになり、また「広島ブログ」というところに新着のお知らせが行くようしましたので、だんだんと知人以外の色々な方にも、読んでいただけるようになってきました。

徐々にご意見・ご感想もいただけるようになり、たいへん嬉しく、またありがたく思っています。
間違いをお知らせくださったり、またご批判をいただいたりもするようになっているのですが、全てきちんと目を通し、真摯に受け止め、必要な修正をさせていただいています。

そのお返事についてなのですが、次のようにさせていただきたく思います。

メールをいただいた方には、お返事をさせていただいています。
僕のメールアドレスは、shunichitakano@gmail.comです。

記事に対してのコメントですが、これにはお返事はしません。
もし僕からの返信がご希望の場合には、メールをいただけますようお願いいたします。
コメントのお返事までは手が回らないことと、僕自身このブログは実名を公表してやっているものですので、少なくともメールアドレスをお知らせくださった方のみと、やり取りさせていただきたく思います。

またコメントは、内容を僕が確認のうえ、このブログの趣旨に沿ったものであると思ったもののみ、公開されるようにしました。
公開されない場合でも、内容についてはきちんと目を通し、対処が必要であれば、させていただいています。

以上よろしくご理解の程、お願いいたします。

広島ブログ