このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2008-11-03

広島猫屋町 お好み焼き 「かんらん車」

やっと広島に帰ってきた。
やはりまずお好み焼き。
やはりかんらん車。


「あかびち」をつまみながら生ビール、そして芋焼酎のロック。


さらにお好み焼きを食べながら焼酎もう一杯。

今日はイカ天とねぎかけにしてみた。
かんらん車のお好み焼きは、全体としてふわっとしてるんだけど、にもかかわらず麺にパリッとした歯ごたえがある。
あ、逆かな、麺にパリッとした歯ごたえがあるにもかかわらず、全体としてふわっとしているのだ。
そんなお好み焼き、食べたことない。

大将は70年代の洋楽が好きで、iPodで色々かけている。
僕がレッドツェッペリンが好きだと言ったら早速それをかけてくれた。
いいわ、やっぱりこの店。

広島市中区猫屋町2-16
082-233-7027