このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-23

帰りました。


やっと帰宅。
家はいいなあ、やっぱり。
出張中は朝から晩まで歩きづめだったので、筋肉痛にでもなるかと思ったが、左脚のひざの裏がちょっと痛いくらいで、マメもできなかったし、なんともない。
歩くぐらいじゃ筋肉痛にはならないかな。
それとも歳のせいかも。
子供の頃は、運動の翌日には筋肉痛になっていたのが、30になった頃だったかな、ある日、身体中が痛くなって、何故だか理由が分からなかったのが、よくよく考えてみると、4日前にした運動の筋肉痛がまだ来ておらず、これがそうなんだと思い当たったことがある。
それからは、あまり激しい運動をしなくなった、ということもあるが、筋肉痛にはなっていない気がするから、歳になると筋肉痛にはならないのかも。
どうなのでしょう。

写真は残り物のサラダ。
酒はウィスキーのホット麦茶割り。
今夜は本格的な冬将軍の到来とのこと。
温まって寝なくちゃね。
いやたぶん今夜も、温まり過ぎちゃうんだけど。

広島ブログ