このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-13

ツナサラダ


僕はだいたい、朝は自分で作ったものを、そこそこがっつり食べ、昼はどこかに食べに行って、夜はつまみに酒、というパターン。
つまみは色々なのだが、この頃はサラダに目覚めて、そればっかり食べている。
身体に良さそうだしね、野菜。
手間もかからないし。

酒を飲みながら、こうやって日記を書いたり、人のブログをチェックしたり、あとネット上にちょっとした隠れ家があって、そこで仲間とくだらない話をしたりする。

トヨタ自動車が、社長を創業一族の豊田章男に交代する、ということが新聞に出ていた。
これってどうなんだろう。
まあ人の会社のこと、とやかく言う筋合いではないわけだが、豊田章男って、写真を見たり、漏れ伝わる噂を見聞きしたりすると、なんか仕事、できなさそう。
大丈夫なのかな。
関係ないけど。

飯島愛のことは、相変わらず週刊誌とかネットとか、チェックしている。
病理解剖の結果というのは、1月中くらいに公表されるらしい。
何故こんなに気になるのか、不思議なんだよな。
特別好きとか、ファンだったとか、そういうことは全然ないし。
テレビで見ていた頃には、どちらかというとうるさくて、うざったい感じだったのが、今思うと、いい子だったよな、とか、かわいそう、とかいう気持ちがわく。
馬鹿な子ほどかわいい、ってやつかな。
覚醒剤中毒だったと書いた週刊誌もあるのだけれど、それは根拠がないらしい。
でもここしばらくはうつ病になり、クリニックに抗うつ薬を処方されていたそうだ。
それによる「オーバードーズ(薬物過剰摂取)」が死因だと、週刊文春には書いてあった。
何でそうなっちゃうのかな。
人生ってそんなもんかな。

広島ブログ