このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-13

小谷サービスエリア(上り)


仕事で広島空港へ行く途中、小谷サービスエリアで休憩。
まだ高速に入ってから30分も運転していないから、休憩する必要、全くないのだけど、サービスエリアを冷やかして回るのって、高速道路の楽しみだよな。

小谷サービスエリアには「アンデルセン」が入っていて、レストランとパン屋がある。


パン屋では、ほんとに職人がパンを焼いている。
サービスエリアでパンを焼いたっていいわけだが。


広島東洋カープの店。
サービスエリアに、広島東洋カープの店があってもいい。


お腹は空いてなかったので、スナックコーナーで、コーヒー280円を注文。
「有機栽培基準をクリアした、コロンビア産のコーヒーを100%使用」だそうで、僕はコロンビアのコーヒーがどんなものだかも、あまりよく知らないのだが、最近のファミレスのまずいコーヒーに比べると、はるかにうまかった。


大きな地図で見る

広島ブログ