このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-28

ツナサラダ

昨日と全く同じ、自作ドレッシングのツナサラダ。
なのにまた載せたのは、昨日よりは盛り付けがうまく出来たから。
あはは。

これを食べながら「アカプルコ」、ウィスキーの麦茶割りを飲むのだが、まあ1時ごろ昼飯を食べて、それから今日は何も食べずに、夜の9時からこれになるわけだ。
空きっ腹に酒、うまいんだなー、これが。
それにこのサラダが、また酒と合うし。

昨日は間違えて、ボトル半分位も飲んでしまって、これは僕としては飲み過ぎ。
今日もボトル1/3位入っていたのが、しゃかしゃかなくなっている。
気をつけなくちゃね。

広島ブログ