このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-16

チキンシーザーサラダ、のようなもの


今日は夕方から、夜のつまみはソテーしたチキンをサラダの上に乗っけて、シーザーサラダドレッシングをかけて、「チキンシーザーサラダ」にしようと思って、スーパーでわざわざ鶏もも肉を買ってきたりしていたのだ。
どこかのファミレスで、こういうのを食べたのを思い出して。

ところが肝心のレタスが切れていたのに、買うのを忘れて、千切りキャベツで代用したのだが、また僕はあまり、キャベツをきれいに千切りしたりすることに情熱が湧かないものだから、幅がちょっと太くなってしまって、しかもキャベツ四分の一を使ってみたら、量も莫大で、予定していたのとは、かなり違ったものになってしまった。

まあでもいいんだ、それなりに食べられれは、します。
あはは。

広島ブログ