このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-29

ツナサラダ


またかよ、って感じだが。
この普通のサラダ油、普通の酢、普通の白コショウ、それに普通の塩でつくったドレッシング、ピエトロドレッシングよりうまい。
当たり前なんだよな、自分で作るから、味の加減を自分の好みで調整できる。
うまいに決まっているわけだ。
今日、コメントをもらって、「ドレッシングはエクストラ・バージンオイルを使うとうまい」のだそうだ。
今度ぜひ試してみたい。
しかし僕のドレッシング、どこまでおいしくなっちゃうだろう。
たぶん世界一おいしいドレッシングになっちゃうな。
あはは