このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-01-16

お食事処 「のぶかわ」


これと言って特徴のない、「食事処」で、特徴がないということは、こうやってブログなんかには、とても書きづらいわけなのだけど、別にブログに書かれるために、店をやっているわけでもなし、特徴がないことが、悪いわけでもなし、たぶん昼に夜に、近所で活動するおじさん達に、活用されているのだと思う。

ランチは、「日替わりランチ」、「とんかつランチ」、「日替わり麺定食」の3種類があり、肉好きの僕はとんかつを注文。
でもこの店、魚料理主体の店なんだよな、日替わりランチにしてみれば良かった。


とんかつランチ、800円。

丁寧に作ってありおいしいが、やはり特徴はない。
まあ、いいんだな、この店はこれで、たぶん。

お食事処 のぶかわ (魚介料理・海鮮料理 / 高須、東高須)
★★★☆☆ 3.0

広島ブログ