このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-07-28

つまみ


今日は仕事先で食事、しかし酒なし、を食べてきたので、帰ってからは軽く一杯。しかも明日は、2時半に起きて、福岡まで車を運転していかなければいけないのだ。考えられん。起きれるかどうかよりも、早い時間に寝られるかどうかの方が心配。なのでここ数日、いつもは朝7時起きのところ、5時起きの生活をして身体を慣らしていたのだ。

キュウリは板ずりをして、ウィスキーの空きボトルで叩いたら、力が強過ぎて木っ端微塵になってしまった。それに自作の梅カツオをトッピング。板ずりをしてから時間を置かなかったので塩味が浸みてないし、イマイチだったですね、今回は。

朝の注意力散漫状態、三度も続いたのでもう出尽くしたのか、今日は一日大きな失態や事故もなく、平穏無事に過ごせました。めでたしめでたし。