このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-09-01

晩めし チキンソテー・サラダ


今日はチキンソテー・サラダ。このところさんまとチキンソテー・サラダ、交互に食ってる気がするな。昼は毎日恵美だし。いいじゃん、うまいんだから。怒るなよ。怒ってないし。

でこのチキンソテー・サラダ、正式名称はチキンソテー・オン・ザ・サラダ、略してチキンソテー・サラダ、なわけだが、それはどうでもいいんだが、なんとこのブログを見て作ってくれた人がいるのだ。無事成功して、うまかったらしい。いやこれ、まじうまいっすから、ぜひ試してみてください、うっす。

ところがあちらのブログの写真、どう見ても僕のチキンソテー・サラダよりうまそうだ。ということで、僕も張り合って、どアップ写真にしてみたのだが、ピントはぼけるし、ただどアップにしても、元のイモさは隠し切れない。くやしい。

ちなみに作り方、こんがり焼いた鶏もも肉を、生野菜の上に載せる。ドレッシングは、エクストラバージンオイルに、レモン汁大量、塩コショウ強め、おろしニンニクちょっぴり。