このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-10-03

朝ビール

サイクリングを兼ねて草津港へ。

行き先はもちろん、恵美

朝からビール。くー、たまらん。

つまみは野菜の煮付け、

それにめんたいのフライ。

フライには、ドレッシングをかける。おばちゃんはこういう洋物も、けっこう器用にこなすのだ。

そして寿司。かんぱち、かます、いかゲソ、玉子、真鯛、えび、いか。すべて直前に、朝市場で仕入れた魚を、おばちゃんが目の前で下ろしたもの。まさに死ぬしかないうまさ。

味噌汁。酒粕がすこし入っている。

これでしめて1,500円。考えられん。