このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-10-06

昼めし 草津港「恵美」

昨日は行かなかったから、というのが、今日行く理由の恵美

ラーメンがなかったので、「寿司定食にしんちゃい」ということで、おかずと、

味噌汁、

それに寿司のセット。ネタは、かんぱち、いか、うに、ネギトロ、さば、サーモン、ホタテ。寿司が死ぬほどうまいのは、言うまでもない。しめて700円。

いつも恵美に行くのに通る、宮島街道の旧道沿いに、専用の踏切を持った家がある。ずいぶん古い家のようだから、広電が通る前からあったんだろうな。初めて見るものなので、いちおう写真を撮ってみた。