このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-12-16

昼めし 「中華そば○ 高須店」

職場から至近の場所にあって、行こうと思えばいつでも行けるが、そんなに行かないのだ。そこそこ悪くないんだが、僕の好みからすると、ちょっとコッテリしすぎなんだよな。麺も普通に頼むと、すごくやわらかいし。でもこういう、やさしい味、広島ラーメンの一つの系列としてあるよな。

中華そば○は、チェーン店で、ラーメンの材料は、全部本部から送られてくるみたいだが、たぶんそれ以外のところは、店主が自由にやるんだな。店によってメニューが、全然違ったりする。この高須店は、春に店主が変わってから、店内もきれいになり、愛想もよくなり、前より入りやすくなった。