このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-01-28

昼めし 草津港「恵美」

今日も寿司とラーメン、変わらずうまかったな。
というかこのところ、おばちゃんの実のお姉さんが、毎日手伝っていて、この人が、今は引退したが、元々自分でも食堂をやっていて、おばちゃんにとっては、食堂のやり方を色々学んだ、お師匠さんみたいな人で、仕事がスムーズに進むのだろう、おばちゃん、とても元気になって、おかずなんかも切れることなく、十分準備してあるし、さらに味もおいしくなっているような気がする。
前は、慣れない人を使わなくちゃいけなくて、それで神経使って、かえって疲れてしまって、それで倒れてしまったんだな。