このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-02-15

恵美

久々の恵美。ビールは今日は、小瓶でガマンしておいた。小イワシは、今シーズン真っ盛りだそうで、揚げたての天ぷらは、脂がのってて、死ぬかと思うくらい、うまかった。

ラーメンも寿司も、相変わらず極上。ラーメンは、テレビに出てから、味が変わったのじゃないかと、コメントをくれた人がいたのだが、今日食べたところでは、そのようなことはまったくなかった。たぶん、たまたま、残念なときに当たってしまったのかな。

今日は久しぶりに、カレーがメニューに出ていて、ここのカレーはうまいので、よっぽどそれにしようか迷ったが、今日のところは、基本の寿司とラーメンにしておいたのだ。でも近々、食べてみないとな。