このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-08-28

Meal MUJI 京都BAL店

無印良品京都BAL店地下2階にある、無印良品の経営するカフェ。
家具も食器も無印良品のものを使い、出てくる食べ物も、「素材の味を大事にし、からだにやさしくておいしい」という、まさに無印良品らしいものになっている。

朝の11時から夜の7時半まで、「選べるDELI」というものがあって、おかずを3品だと780円、4品だと930円で、温かいのと冷たいのと、好きなのを選んで、それにごはんと味噌汁がつくという仕組みになっている。

とりあえず生ビール。
550円。

4品をたのんで、ごはんと味噌汁はビールを飲み終わってから出してもらうようにした。
手前から、南部鶏のタンドリーチキンと、ちゃんちゃん焼き風、ラタトゥイユ、それに名前は忘れたが、何かの豆のサラダ。

ごはんと味噌汁。

味は、それほど感動するということもないが、小じゃれた感じで、そういうのが好きな人にはいいかもな。


Meal MUJI 京都BAL店カフェ / 三条駅河原町駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0