このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-10-10

朝めし

今朝は、突然思い立って、昨日の鍋の残り汁に、いつものうどんではなく、生米を入れておじやにしてみることにした。
しかし。
上の写真は小奇麗に撮ってみたのだが、実際は、今ある米が無洗米じゃないのを忘れて、米を研がずにそのまま入れてしまった。
なので、ちょっとヌカ臭いおじや。
うまいわけないのだ。
ほんとは卵も入れたいところだったが、それもなかったし、まあイマイチのイマイチですな。

青ネギを入れたのは、風味がきつすぎるかとも思ったが、そういうこともなく悪くなかったと思う。
でもヌカ臭いから、ほんとのところはよくわからん。