このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-10-20

朝めし

昨日のキムチチゲの残りで、今朝はキムチチゲうどん。ほんとはキムチチゲで白めしを食べたかったのだが、寝坊してめしを炊く時間がなくなった。昨日はわりかし早く、12時ごろには寝床に入ったのだが、途中一回トイレに起きたが、またすぐ寝て、起きたら8時半。すごいな、画期的。最近なかなか、ここまでちゃんと寝られることは少ないのだ。と言いつつ、急いで出かける支度しないといけないのだが。しかし朝から、ニンニクと唐辛子がたっぷり入ったキムチチゲ、日本人としてちょっとどうなのかと、思わないこともないですね。