このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-10-21

塩サバ焼き

今日は料理に関して、時間を計りまちがえる日みたいだ。

塩サバ焼き。焼きすぎて黒焦げになってしまった。

ナスのおしたし。こちらはゆで時間が短くて、中が固かった。

こういう事もあるということだ。

ちなみに今日は、グルメシティが「木曜の市」で、塩さば一匹198円。安い。もう半分は冷凍したが、僕はどうも冷凍したものを利用するのが下手で、けっきょく使わずダメにしてしまうことが多いのだよな。

今日はトマトは、この頃あまり赤くなくておいしそうじゃないし、ナスというのが味的にかぶるものもあるということで、お休みにした。