このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-11-03

昼めし

今日は高槻へ出てきて、昼めしを食って帰ろうということで、食べログで見て、ほんとは近くの食堂へ行こうと思っていたら定休日。仕方ないからちょっと手前にあったこの店へ。「スパイシー」という名に、前から気になっていたのだが、チェーンのカレー屋など、どこへ行っても大したことないに決まっていると思って、行かなかったのだ。しかしカレーって、大したことがないと思っても、どうも時々食べたくなるな。スパイスの中毒とか、関係あるのか、やっぱ。

カツカレー。これにあとグリーンサラダを頼んだ。全体として、思ったとおり大したことない、よくある普通のチェーン店の味なのだが、ポイントがあるとしたら、カツがでかい。けっこう厚みもあって、しかもジューシー。

しかしこういうの、欠食児童にはいいかも知れないが、もう50になろうかという僕などは、食ったはいいが、腹にもたれてしまって、折からの寝不足と、満腹と、この腹のもたれで、家まで帰る気がしなくなり、近くにあったマッサージ店に吸い込まれ、足裏マッサージ40分、さらにオネエちゃんが可愛かったので、手と頭で20分の延長までしてしまった。めでたしめでたし。