このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-11-10

尖閣ビデオ

僕は昨日くらいから不思議に思ってることがあるんだが、尖閣ビデオを流出させた人、もし海上保安庁の職員が義憤に駆られ、自分の確信に基づいてやったことなら、そろそろ自ら名乗りを上げても良さそうに思うんだがな。

自分の職場にもこれだけ迷惑をかけ、捜査にだってお金がかかるのだから、どうせバレるのだったら、申し訳ないから早い方がいいと思うものじゃないかと思うのだけど。

怯えて足がすくんでしまって、動けなくなってしまっているのか。それとも絶対にバレないという自信があって、高笑いしてるのか。

いずれにせよ、ここまで来て名乗りをあげないということは、あまり同情に値するような、大した人ではないということは、確かな感じがするな。

人気ブログランキングへ
↑ 一日一回、クリックお願いします!