このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2013-02-13

風邪引いてました。


こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。

このブログは、50歳バツイチ独身ひとり暮らしのおっさん高野が、日々の自作料理を中心に、ひとり暮らし生活のあれこれを書き綴っているものです。
拙い文章で恐縮ですが、楽しんでいただけましたら幸いです。



昨日はブログを更新できずに、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんでした。
実は風邪を引いて、寝込んでいました。



おとといは朝から、何となく疲れている感じがしていました。
それで

「晩飯はレバニラを食べよう」

と思っていたところ、東京の友達が急に連絡してきて、午後から酒を飲むことになった。

河原町の「たつみ」でビール。








さらに四条大宮「きょうこ」で日本酒。










それで気持よく帰って寝たんですが、翌朝になったら熱が出ていたというわけ。



カコナール2を2本ずつ、4回にわたって飲み、ずっと寝ていたら、何とか熱は下がったみたいです。


でも今日はこれから東京なので、これ以上寝ているわけにはいきません。



「夜行バスはやめたんだよね。」


その分ゆっくり寝られたよ。